sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

え~がっくし・・・

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


ゴールデンウィーク中、ブログを休んでいると圏外になってたσ(^◇^;)
がっくし・・・トホホ


ブログの世界も厳しいです(+。+)アチャー。


私のゴールデンウィーク中は、娘とランチに行ったり
義実家に行っていました。


初日は、大阪へランチを食べに行きました。↓
凄い人出だったです(@@)




次の日は、義実家へ
その前に、コメダ珈琲にてモーニングです


義実家へついた日の晩ご飯は、BBQをしました。
火力が強くて、ウインナーがすぐにまる焦げになるという😅ぷっ


タレは、キッコーマンの【わが家は焼き肉屋さん】です


義実家での朝ご飯です↓


二日目の朝ご飯↓


お昼に、お寿司を買って海を見ながら食べました(車中飯です😅)↓


義実家の近くのコメダ珈琲で一休みです↓


【シロノワールブラックモンブラン】
コーヒーとセットのミニサイズをいただきました。
パリッとサクサク感がたまらない👍
季節限定なのが残念~~~



おいしいおそば屋さんにも行きました。
ミニサイズの天丼も追加でσ(^◇^;)


削りたての鰹節をかけると一段と風味がます


ゴールデンウィーク最後は、サガミで↓


もう、食べ歩きのような休日でした💦


以上が、ゴールデンウィーク中の食事記録ですφ(..)メモメモ


では、この辺で失礼します
ありがとうございました