sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはんと晩ご飯と外食

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます


本当に、毎日溶けそうな暑さが続いておりますね(>_<)


早速ですが、私はレストランに逃げましたσ(^◇^;)


こんなに、暑いとおうちごはんは作れません はい😅


待ちに待ったお店が、再オープン♪


閉店したときは、ショックでしたが又オープンしたので


行ける楽しみが増えました😊


一人ランチです🤗

わぁ~ご馳走😄

見た目も彩り豊富で楽しめ、お味も美味しくて満足です😋


これで栄養補給出来ました~ヤッタネ👍


で晩ご飯は、お腹がすかず抜きました😃ぷっ


主人の晩ご飯のみ作る↓

メニュー

牛肉のすき煮
ピーマンとじゃこの甘辛炒め
お漬物2種 
トマト



たかが食べ物・されど食べ物


侮れない・・・


バランスのとれたお食事をすると
幸せホルモンがいっぱい出ました😀


昨日は、久しぶりに幸せな一日を過ごすことが出来ました🤩


異常な暑さ、こまめな水分補給など体調に気をつけてお過ごし下さい


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました。