sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】今日のモーニング&外食&つぶやき

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


では、今日のモーニングからになります↓


メニュー


手作りパン :(細かく砕いたアーモンド・クルミ・ナッツ入り)
プチトマト
ヨーグルト :(キウイ・ブルーベリー・アーモンド・ナッツ・クルミ・クランベリーをトッピング)


レモン水
ホットコーヒー


休日の外食 モーニングです↓



ランチにも行ってきました🚙💨





主人のデザート↓


私のデザート↓





贅沢ランチ後の晩ご飯です😅ぷっ
手抜き・簡単・節約ご飯❓



つぶやきコーナー


外食は、少しト控えよう思っていたのですが
誘惑に負けて、食べに行ってしまいました😅


私達夫婦は、旅行にも行かないし食べ物ぐらいしか楽しみがない・・・ぼそっ


だから、ま、いいっかと財布の紐も緩む💦


でも、やはり気になるお財布事情・・・


晩ご飯で微調整しました(;^^)ヘ..


主人は、ホットケーキだけでも文句言わなかったような・・・


家事にも休みが必要です🤗


毎日・毎日この暑いのに食事作り大変です😆


だから、良しと致しましょう😀


毎日、酷暑が続きますが体調など気を付けてお過ごし下さい😊


では、今日はこの辺りで失礼します
ありがとうございました🙇‍♀️