sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはん&朝ご飯対サガミのモーニング

皆様 こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。


今日は、朝からうちのモーニングを食べた後
サガミのモーニングを食べに行きましたσ(^◇^;)


では、自宅のモーニング↓

次は、【サガミ】のモーニングです↓


特に、カフェのモーニング好きにとって・・・
(サガミは和食処ですが^^;)


私「世は満足じゃ👍」


赤の他人さん「おっさんかいな👀」



3種類のモーニングセットから選べるみたいです↑


素材も厳選されています。


特に、コーヒーは、チョコレートのような甘い香りと最後に残る甘み
書いてある通りのお味と香りでした👍


やっと、近くにサガミがオープンしモーニングも食べれるようになったのでリピ確定😊



では、次は晩ご飯になります


主人用です↓


私用です↓

微妙に違います😅


メニュー

鯖の煮付け
付け合わせお野菜

だし巻き卵
筍とワラビの甘辛煮

きゅうりのお漬物
キムチ

味噌汁
ごはん


ぼっち飯になります


では、今日はこの辺で失礼します

最後までご覧頂きありがとうございました。