sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】お久しぶりです💦

皆様、こんにちは
ご訪問ありがとうございます


バタバタと過ごしてるうちに、お盆も過ぎてしまいました。


ブログも久しぶりです💦


では、恒例❓今日ののモーニングからになります
パンとヨーグルトだけのシンプルモーニング😅



なので、お昼は頑張りました↓


メニュー

豚肉のオイスターソース焼き


しゃぶしゃぶサラダ


キャベツ・葉物野菜・トマト・茹で卵を並べ
お肉は、上に置く



主人用です


私用です



別の日の晩ご飯になります↓

塩さば焼き定食


豚しゃぶ定食


とある日のモーニング



義実家でのモーニングになります



外食になります↓






以上、お盆休みのおうちごはんと外食記録でした😊
BBQもしたのですが、写真撮影を忘れて、暑さと戦っていました(>_<) とほほ


最後までご覧頂きありがとうございました。
では、この辺で失礼します。