sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&ぼっち飯&晩ご飯記録とつぶやきになります


皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます


毎日暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。


では、今日のモーニングからになります↓

次は、ぼっち飯です↓

メニュー

サラダ風混ぜご飯
パプリカ・オクラ・トウモロコシ・キュウリ・ちりめんじゃこと酢飯を混ぜる


次は、晩ご飯です↓

メニュー

焼き肉(主人用)


かつおのしそ巻き甘辛炒め煮(私用←残り物です💦)


ポテトサラダ
トマト
きゅうりとじゃこの酢の物


漬物2種


お味噌汁
ご飯


つぶやきコーナー

昨日は、買い出しの途中、あまり暑かったのでコメダで休憩しました。

なんせ、自転車なので汗だく・・・とほほ


早速、コーヒーゼリーを注文
幸せを噛みしめながら、すまして食べていたんですσ(^◇^;)

で、帽子を脱げば良かったのですが被ったまま食べる私・・・


1時間ほど、休憩して会計へ・・・


何だか人の視線を浴びてるような気がするけど・・・


まっ、いいかとそのまま支払いをしてお店をでました。


暑い中、スーパーへ自転車で向かいます。


大型スーパーなので、服も売ってて食料品を買うまえにちょっと見てこうと思いました。


で、気に入った服を見つけ試着したとたん・・・


悲劇に気付きました・・・とほほ


実は、私帽子


それも後ろに大きなリボン付き


前後の見分けがはっきりわかるやつです😅


そう、私はコメダで前後・逆に被ったまま


すました顔でコーヒーゼリーを食べるおばさんだったのです(+。+)アチャー。


それも、長時間(>_<)


それも、しょっちゅう利用させてもらってるカフェ😀


しばらく行けない😅😅😅


多分、この暑さで意識が・・・


と暑さのせいにしときましょう😃ぷっ


では、今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。