sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはんと整理整頓

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


では、いつもの今日のモーニングからになります

今日もシンプルモーニングです


晩ご飯になります



メニュー

他人丼
サラダ
味噌汁
漬物2種


キッチンの整理整頓をしました。




運動不足解消の為に、キッチンの整理整頓をしました。


食器類をもっと減らしたいと思うのですが・・・
なかなか捨てることが出来ません・・・とほほ


一応、区分けして押し入れに保管はしました😅
決心がついたら、処分する予定です。


お盆休みに、主人がうちの小さな庭❓をすっきり綺麗にしてくれましたが・・・
私が増やしている、ローズマリーがほとんどカットされ小さくなってしまいました(>_<)


しかし、周りの使用していない植木鉢なども処分してくれて
すっきり、綺麗な小さな庭になったので気持ちよいです👍


やはり、綺麗にしようと思うと
使っていない物など・・・処分することが
すっきり暮らすこつかなと思いました。


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました。