sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

今年も後わずかに・・・

ご訪問ありがとうございます。


お久しぶりです


あの暑かった夏は、どこへやら・・・


すっかり、寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。


日々、バタバタと過ごしてる間にもう今年も後わずかとなりました。


本当に、毎日があっという間に過ぎて行きますね(>_<) トホホ



では、いつものモーニングからになります😅


メニュー


手作り豆腐パンケーキ
柿とキウイとトマトのサラダ
柿&リンゴ入りヨーグルト


紅茶


うちのご飯特集になります↓




この2食は、↑ ↓ ダイエット食みたいなご飯になりました😅ぷっ 

(歯痛の為でした^^;)




では、今日はこの辺りで失礼します
ありがとうございました