sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&晩ご飯になります

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


毎日、溶けるような暑さが続いてますが
いかがお過ごしでしょうか❓


昨日は、晩ご飯作りましたp(^^)q


外食ばかりしてると、お財布事情が・・・ぼそっ


では、昨日のぼっちご飯からになります↓

卵のせ納豆ご飯です
それだけでは、ちょっと寂しいので小さな副菜❓など添えました💦


次は、晩ご飯になります


主人用です↓


私用になります↓


メニュー


ぶっかけそうめん


牛そぼろ・炒り卵・なすび・カイワレ・オクラ・トマト
をトッピングしました。


デザート
スイカ


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました。


PS:毎日暑い日が続いてますが体調など気を付けてお過ごし下さい。