sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&ぼっち飯&晩ご飯になります

皆様 こんにちは😊
ご訪問ありがとうございます


では、今日のモーニングからです↓


サラダは、サガミの和風ドレッシングをかけて頂きました。

次は、ぼっち飯です↓

最近は、納豆しらす丼を食べることが多いです。
栄養面からも良いのではと思うからです👍
小さなおかずも添えました😊


次は、晩ご飯になります↓



メニュー

手作りコロッケ
トマトの天ぷら


ポテトサラダ


キャベツ
トマト
キュウリ


今日は、朝から模様替えし疲れました(>_<)


もっと、すっきりしたいと思って食器類なども捨てようとしたのですが


ほんの少ししか捨てられず、また収納してしまった🤣


出しては、しまうを繰り返し・・・


いったい、私は何をしてるんだろう❓


この暑いさなかにと頭を駆け巡りましたがσ(^◇^;)


まっ、今日は10個ぐらい捨てれたのでよしとしましょう


今日も相変わらずの酷暑です


体調には十分気を付けてお過ごし下さい


では、今日はこの辺で失礼します


ありがとうございました。