sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

親子げんか中です・・・とほほ

皆様 こんばんは
ご訪問ありがとうございます


昨日、近くに住んでる娘と外出した際に口けんかをしてしまいました。
弁が立つ娘と、口下手の私😅


とにかく、一言返すと100倍返しされる母(@@;)


ほんの些細なことから、口論となり
行きは車に乗せてもらいましたが、帰りはこれ以上一緒にいるのは
ちょっと、やばいかもと思って、バスと電車を乗り継ぎ帰ってきました。


勘違いして、怒る部分もあって話し合いが出来ません。


私の話は、いつも遮り自分ばかり話す娘です。


親の顔が見てみたいわ~・・・はい、私でしたσ(^◇^;) ぼそッ


良かれと思ってやったことが、空振り三振バッターアウト
骨折り損のくたびれ儲けでした。


もう、知らん


私、親辞めさせて頂きます はい・・・


食欲なくした私が食べた晩ご飯です↓


帰る途中に、大戸屋ごはん処にて晩ごはんです

ご飯少なめに、ミニサイズのおかずを注文
小鉢2品をチョイス


しっかり食べてるやん😅



今日のモーニング☕😃🌄です⬇️


パン無しです💦


今日の晩ごはんは手抜きです⬇️



メニュー


明太子とタケノコのパスタ
鱈の酒蒸し(残り物)
コーン🌽スープ(朝の残り物)


レンチン料理💦


今日もテンション上がらず
気分転換に片付けました。


使わない物を断捨離しました。


After ⬇️


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました🙇‍♀️