sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちカフェ】今日のモーニングとつぶやき💬

皆様 おはようございます


nice下さった方々ありがとうございます🙇‍♀️




⬆️今日のヨーグルトは、【フジッコ】の

カスピ海ヨーグルト








ごちそう様でした🙏


メニュー


イチゴ🍓

キウイ🥝

オレンジ🍊


カスピ海ヨーグルト


コーン🌽スープ


今日は雨降りだけど、気温は暖かめ

お腹が冷えなくてそれだけでも気分が良い👍


朝のニュースで、チャットGPTの事を言ってた。


私が今使用したら、益々頭を使わなくなりそう💦


それでなくても、最近脳の衰えを感じるあちゃー😆


こんな事、忘れるかな❓️みたいな事が増えてきた🤣


コロナ渦の影響で外出をあまりせず


短時間のヘルプ仕事と


人とあまり話さない


他諸々


で頭が悪くなったんかなと💦

いや、前からでした(笑)


でも、頭は使うと衰えにくくなるらしい


諦めずに、頭に刺激を与え


目からも刺激を受け


ガンバろp(^-^)q