sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】今日のモーニング&ランチと晩ご飯です

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


2日間のお休みしましたσ(^◇^;)


では、今日のモーニングからになります⬇️



今日の飲み物は、丹波の黒豆茶
ドレッシングは、キューピーシーザーサラダドレッシングです


パンは、ブルーベリーベーグル
カルシウム補給にちりめんじゃこをトッピングしました


【Francfranc】のMUG&PLATEでテンションUp



お昼は、カフェでランチ☀️🍴



主人に、母の日とゆうことでパンケーキを奢ってもらいましたが・・・
私は母か❓ 😅ぷっ


ふわふわのパンケーキ とても美味しかったです👍
これは、以前の手作りパンケーキです↓





晩ごはんです⬇️


主人用です


私用です



メニュー
塩鯖 卵焼き さつま揚げ ほうれん草のごま和え 
黒豆 お漬物 オレンジ プチトマト ごはん


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました