sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&モーニング&晩ご飯とつぶやきになります

皆様 こんにちは😄
ご訪問ありがとうございます。


では、今日のモーニングからになります↓


次は、晩ご飯になります↓


主人用↓


私用↓


メニュー

豚肉の生姜焼き
付け合わせお野菜(キャベツ・トマト・カイワレ)


クランベリー入りキャロットラペ
小松菜の塩昆布和え


冷製コーンスープ
ご飯
キュウリの漬物


つぶやきコーナー

のら猫ちゃん、トイレは土の中でお願いします・・・


って聞こえるわけもなく・・・


今日、うちの駐車場で猫ちゃんの糞が(>_<)


もう、嘆きの朝を迎える・・・とほほ


野良猫ちゃんへ・・・


糞するなら土の中でお願いします😂


土の中ならいずれ堆肥になるから・・・なんでやねん😅ぷっ




暑かったり、雷雨・豪雨・・・など
天候が不安定になるときがありますが体調など気を付けてお過ごし下さい


では、今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。