sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&ぼっち飯&晩ご飯記録とつぶやき

皆様 こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。


では、今日のモーニングからになります


Francfrancからの新作・シノワズリ マグカップとプレートでモーニング😊



次は、晩ご飯になります。



メニュー

鰆の照り焼き
付け合わせお野菜


ウインナー


冷や奴
なすびの天つゆごま和え


お味噌汁
ご飯


キムチ


ぼっち飯



つぶやきコーナー

それにしても、毎日暑い日が続きますね(>_<)
エアコンの掃除しないといけないのですが・・・
暑くてやる気が起きません・・・はいσ(^◇^;)


主人のお盆休みに期待しようかな?
もしかして、義実家に帰省するし無理か・・・


ならば、自分でやるしかないか・・・とほほ
でも、明日に😅


そうか、表面だけ拭く❓
それでは、意味ないでしょう💦


ずぼら主婦の独り言でした😅💦


では、今日はこの辺で失礼します
熱中症など体調に気を付けてお過ごし下さい


ありがとうございました。