sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】モーニングと晩ごはんと外食です

皆様 こんにちは👋😃

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


夫婦二人の食事記録ですφ(..)


先ずは、朝ご飯からになります⬇️



今日のパンは米粉パンにしました⬇️


昨日の朝ご飯 (モーニング)です⬇️

軽く頂きました💦


お昼は、丸亀製麺のお持ち帰りです💦


ゴマだれサラダうどん ¥590


なんか変と思ったら、丸亀製麺のシール❓️が貼ってないですね(゜ロ゜;❓️


でも、しゃかしゃかシェイクしたら

うどんにゴマダレがうまく絡みとても美味しかったです👍✨


今日のお昼は、サガミへ🚙💨


主人は、トンカツ定食  ¥1610



私は、彩り寿司御膳 ¥1590


10%off券で、¥2880 で頂きました👍✨



2日間の晩ごはんです⬇️



メニュー

他人丼

お味噌汁




メニュー

塩さば

卵焼き

プチトマト🍅

ブロッコリー


お味噌汁

ご飯


オレンジ🍊


最後に、おやつタイム⬇️


飲み物は、紅茶になります😊


では、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️

ありがとうございました➰👋😃