sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

体調不良の二日間でした・・・

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


2日間、体調不良で寝込んでいました
今日は、少し復活です


年には勝てないお年頃になりましたが~ん


でも、しんどくてもお腹はすくんですねσ(^◇^;)


手抜きでごはんは作っていました😁


では、体調不良の手抜きごはんです💦




メニュー


納豆と卵の混ぜごはん
味噌汁




残り物のカレー
目玉焼き
さつま揚げ(切っただけ💦)
トマト
ブロッコリー(作り置き)


ちょっと、#つぶやきシリーズ


しんどいとやる気も頭の回転も鈍り(これはいつもでした💦)
ブログをかく気力がでなかったですね


動くと胸がしめつけられるような痛み
もしかして、心臓病の前兆かもと❓


心臓発作でいく❓ と大げさですが頭によぎりましたσ(^◇^;)
でも、今日は発作がましになりましたから、復活😀😀


しかし、元気が取り柄だった私もそろそろ体にがたがきたかと思った次第です(+。+)アチャー。


長生きは、したくないけれど病気にはなりたくないですね
なんか矛盾してますが


出来れば、ピンピンころりんで逝きたいものです😅ぷっ


今日は、暗いお話でごめんなさい


では、恒例❓の朝ご飯 モーニングです↓



体に良さげな、ナッツを添えて


チーズとちりめんじゃこのトースト


今日は、オレンジ🍊とイチゴ🍓入りヨーグルト


飲み物は、和紅茶です



では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました🙇‍♀️