sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

今日は、暑い日でした(+。+)

皆様 こんばんは
ご訪問ありがとうございます


今日は、夏のような暑さでしたね🤣


まだ5月だとゆうのに・・・


急激な、気温差に体がついていけないです・・・とほほ



今日の食事記録ですφ(..)メモメモ


では、朝ご飯 今日のモーニングからになります



BOSCOのエキストラバージン
オリーブオイルでいただきました




飲み物は、黒豆茶です


お昼は、サーモンのフライバーガー




晩ご飯です⬇️



メニュー

チキンの照り焼き


だし巻き卵


茹で卵🥚


プチトマト🍅


パプリカ


お漬け物
ごはん🍚


主人用になります⬇️


私用になります、⬇️


では、頂きます🍴🙏


最後まで、ご覧下さりありがとうございました🙇‍♀️