sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはん記録&外食になります

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます


では、恒例❓の朝ご飯 ☆モーニング☆ からになります


ではなく(>_<)


本日は、【サガミ】の朝ガミ 健やかモーニングを食べに行きました。


コーヒーは、チョコレートような甘い香りと最後に残る甘み(メニューより抜粋)


トーストは、北海道産 超強力小麦粉《ゆめちから》をサガミオリジナルの配合で
使用して作られた食パン
もっちり感を楽しめました👍



サラダは、オリジナル和風ドレッシングをかけて頂きました😊
(昨日も食べに行ってます😁)


次は、昨日の晩ご飯になります


主人用です↓


私用です↓

メニュー

ハンバーグ

付け合わせ生野菜


焼きなすび
ゆで卵
冷や奴


漬物 2種
お味噌汁
ご飯


次は、外食になります。

ランチボックスのメインは、肉巻きソースをチョイスして頂きました


ご馳走様でした。


では、今日はこの辺で失礼します
最後まで、ご覧頂きありがとうございました。