sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&朝ご飯・晩ご飯などです

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


では、恒例❓の朝ご飯 ☆モーニング☆ からになります


今日のモーニングです↓


別の日のモーニングです
この後サガミのモーニングに行くので控えめにしました😅




外食

イオンモール内の龍神丸にて。



主人とシェアしました ↓ ↑
主人は、天丼と焼き魚 私は、焼き魚以外を食べる




次は、晩ご飯になります


メニュー

鰹の煮魚


キュウリとじゃこの酢の物


だし巻き卵


漬物2種


冷や奴
生野菜のサラダ


味噌汁
ごはん


別の日の晩ご飯になります


メニュー

主人は、カレーとナン
私は。梅干し茶漬けとお野菜・冷や奴
食欲が無く、手抜きごはんになりました💦


おやつです



うだるような暑さですが、熱中症など体調に気をつけてお過ごし下さいね。


では、今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。