sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】今日のモーニング&晩ごはんとつぶやき日記

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


お休みしてると圏外に落ちこぼれ、あたふたしたけれど・・・
復活したら、持ちこたえた感じになりましたσ(^◇^;)


ランキングを気にしないようにしようと思うけれど、なかなか難しいですね😅


でも、頑張ろうp(^^)q
この台詞?聞き飽きたな~とσ(^◇^;)


では、一人ブツブツはこの辺でおしまいです^^;


今日のモーニングです↓

メニュー

ブドウパン
オレンジ
お野菜
アーモンドをトッピングしました😊


今日のヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトです↓


飲み物は、丹波の黒豆茶です↓


昨日の晩ご飯です↓


メニュー

さつま揚げの玉子丼
ハムと春雨のマヨ和え
ちりめんじゃこと春雨の酢の物
さやえんどうのごま和え


味噌汁
ご飯
お漬物


主人用です↓


私用です↓


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました