sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】今日のモーニング&晩ご飯&お弁当


皆様 こんばんは
ご訪問ありがとうございます


今日のモーニング☕😃🌄です⬇️





本日の飲み物は、柿の葉茶です⬇️
後あじスッキリな感じの茶葉です



これを使ってピザトーストを作りました⬇️




リンゴ🍎入りヨーグルトです⬇️




今日の晩ごはんです⬇️





主人用です⬆️


メニュー


つくね
焼き肉(豚肉)
茹で卵🥚
キャベツ
プチトマト🍅


コーン🌽スープ
オレンジ🍊
イチゴ🍓


タケノコご飯🍚🍴




私用です⬆️


いただきます🍴🙏


おっと、差し入れお弁当がありました⬇️



タケノコご飯も詰めましたが写真撮るの忘れてしまいました(^-^ゞ


では、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️
ありがとうございました➰👋😃