sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

今日のモーニング&ランチ

こんにちは😃
今日のモーニングです


↓今日のランチですが写真じゃなく動画にしてました😅

柔らかいお肉で温泉卵?がついていて、とてもまろやかで美味しく頂きました👍


なか卯の黒毛和牛重を食べる😋


食後は、さかい珈琲店でコーヒー☕を飲む


後セリアにより、小皿を沢山購入する


かわいい小皿が沢山あり迷いました😅


どんなのを盛り付けようかなと想像しながら、選ぶのも楽しい一時です。


夜は、手抜きパスタです😅


昨日のランチは、知人と外食でした😊

デザート😋


では、今日はこの辺で➰👋😃