sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

癒しのカフェが、、、

皆様 おはようございます

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


今日は、早起きしてモーニングに行きました🚙💨


ストレス発散に行ったカフェにて


注文したモーニングがなかなか来ない


でも、ひたすら待つ夫婦


しかし、あまりに長いので主人がベル🔔を


もう、しばらくお待ち下さいとスタッフさん


でも、私達より後から来た人にモーニングが運ばれた🤣


何だか嫌な予感、、、


しばらくして、スタッフさんが気付き


慌てて用意してくれたけど





トーストだけ間に合わず、後から籠に入ってきた(笑)


私の頭の中では


忘れさられたか❓️


風で伝票が飛んだか❓️


色んな原因が頭をぐるぐる🌀と駆け巡っていた(笑)


あっ、お詫びにコーヒー☕一杯をサービスさせて頂きますと言ってもらいましたが


私、朝からコーヒー☕2杯は無理です😂


丁寧に応対してもらったので、イライラは飛びましたけど、、、


刺激のない日常は、外出すると色々ある、、、トホホ