sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのかふぇ風ご飯とつぶやき

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます


久しぶりの投稿になりますσ(^◇^;)


気にしないようにしてても気になるランキング


上がってる時は、風に乗ったように文章もすらすら浮かぶのに


ちょっとでも下がると、モチベーションが一気に下がってしまいます(>_<)


自分の悪い癖ですね・・・とほほ


先ずは、目標・宣言です


①人と比べない


②自分のペースで楽しむ


③継続は力なり


また、頑張ろうp(^^)q


では、恒例のモーニングからになります


メニュー

食パン
さつまいもとにんじんの蒸し物
トッピングにちりめんじゃことピーナッツを添えたサラダ


クルミ入りヨーグルト(隠れてますが、すももをカットして入れています)


飲み物は、丹波の黒豆茶です


メニュー

豚丼


具だくさん味噌汁


冷や奴


大根しらす

メニュー

炊き込みご飯


野菜サラダ


卵焼き


さつま揚げとピーマンの甘辛煮


お漬物


お味噌汁


メニュー

冷や奴(メインです😀💦)
ちくきゅう
卵焼き
野菜
にんじんしりしり
キャベツと塩昆布の和え物


ゆで卵入り味噌汁
ご飯


メニュー

焼き塩鯖
筍の甘辛煮
野菜サラダ
卵焼き
キャベツと塩昆布の和え物
麹昆布


具だくさん味噌汁
ご飯


以上が、うちのカフェ風ごはん記録です😅ぷっ


では、今日はこの辺で失礼します
最後までご覧下さりありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ