sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&休日の外食になります

皆様 おはようございます

ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


今年一番の贅沢かも知れないメロン🍈

朝ごはん、これだけで十分です🤩

もう少しでなくなります😭


次は、外食編


昨日は、カフェでモーニングを食べました⬇️


Holly's Caféのトーストセットです

トーストと茹で卵だけのシンプルですがこれが又美味しい👍✨


次は、ランチです⬇️

イオン内にある、大戸屋ごはん処にて


以前より、メニューが変わってる感じがしました。

コロナ渦は、人が少なくガランとしてましたが

ようやく通常に戻ったようで嬉しい気分で頂きました👍✨


なんか、活気がありました😃


野菜にも元気があったんです

しゃきしゃき👍


次は、自宅で晩ごはんになります⬇️



晩ごはんは、簡単手抜きご飯( ̄▽ ̄;)


ご馳走様でした🙏


つぶやき💬シリーズ


主人は、実家へ🚙💨


私は、今回はお留守番です。


久しぶりの自由時間を満喫したくて外出しました。


プチプラを楽しんだり


本屋さんで立ち読みしたり


で、お気に入りの本を買いましたが


真剣に読んだのが、本屋内だけで


いつも、自宅で積ん読になります(^∀^;)


でも、ちょっと今回は真剣に読もうと思っています👀


【ひとり時間を楽しむ】


では、今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました🙇‍♀️