sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはん&そんなバナナな話(>_<)

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


今日は、心折れそうな暑さだそうです(+。+)アチャー。
まめに水分補給☕しなきゃですね。


では、いつもの朝ご飯 ☆モーニング☆ からになります


本日は、ちりめんじゃことチーズのトッピングトーストです


次は、晩ご飯になります

メニュー

胡麻だれ冷麺です (トッピングの材料)


豚しゃぶ
ハム
錦糸卵
トマト
キュウリ
紫タマネギの甘酢漬け



気分転換にサガミへ行きました。


本当は、モーニングセットを食べに行く予定でした・・・


この前来店した時


私「モーニングは何時からですか❓」と尋ねたら


その時の店員「11時から15時までです」と言われた。


が・・・・・


今回の店員「モーニングは、8時から10時45分までです」と・・・


んなバナナ(+。+)アチャー。


てっきり、11時からだと思って時間潰してたのに。。。
時間返して下さい(`ε´)プンプン


仕方なく、これを注文しました。

理由は、モーニング代金とあまり変わらない金額だったからです💦


でも、自転車で小さい山越えて来たんやった😀・・・


これだけ食べて帰るのも悲し過ぎると思ってデザートを注文しましたσ(^◇^;)



ひんやりスイーツで、生き返りました👍


熱いとろろ豆腐ステーキと満天きらりのsobaあいすのコラボ😃ぷっ


どんな組み合わせなんやと自分に突っ込みを入れサガミを後にしました。



では、今日はこの辺で失礼します。
ありがとうございました。