sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

muragonブログが面白い(*^_^*♪)

こんばんは(^_^)


最近、ブログ村に参加したけれど


本当は、もっと早くに参加してたんですが^^;
(よくわからず、他のブログで参加してたみたいです😅)


でも、muragonブログが一番動いてるってゆうか・・・
総合ランキングが上位に上がってる👍
(他の2つ参加してるブログと比較するとですが👀)


まだまだ、低いですが・・・ボソッ


ランキングが上がると、やる気が起きますね😊


何でも、下がるより上がる方がいいですp(^^)q
(物価が上がるのは困ります きっぱり)


ブログ村系列のブログだったような?
これもはっきり知らないとゆう勉強不足の私です😅ぷっ


本当なら、気を抜いてかけないですねφ(..)メモメモ


ブログ村に参加した時の、メールがまた優しいとゆうか
やる気を起こさせてくれそうな内容で頑張ろうって思えましたp(^^)q


とにかく、認知症予防の為に頑張ろうp(^^)q
そっちかいな😀
(認知症予防って、いったい何歳なんだ? それは秘密です😅)


今日の晩ごはんです⬇️



メニュー


鱈のムニエル
野菜サラダ
ゆで卵


筍と高野豆腐とにんじんの含め煮
大豆とひじきの煮物


冷や奴


味噌汁
白ご飯


大根のお漬物






では、今日はこの辺で失礼します🙇‍♀️