sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

今日のモーニング&昨日の晩御飯

こんにちは👋😃
今日のモーニングです


スーパーフードのアボカド他果物野菜沢山食べました😋


最近、腸内環境を整える為に、バランス良い食事 運動(ウォーキング)してたら便秘が解消されました👍


たかが食べ物で、、、
たかが運動で、、、


って思っていましたがやはり、身体にはいいんでしょうね😊


これからも、身体にいい事や精神にいい事など自分が出来そうな事は取り入れるようにしようと思いました。


昨日の晩御飯です↓


たいのシソ巻き揚げ
たいのカルパッチョ


ちくわの揚げたん


豚肉の炒め物


卵焼き


トマト🍅 レタス🥬


水菜のサラダ
手作りヨーグルトソース


豆腐とわかめの味噌汁


沢庵のお付け物  以上です


美味しく頂きました😋


では、今日はこの辺で➰👋😃