sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちかふぇ】今日の朝ご飯&つぶやき

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます


今日のモーニングです😊


メインは、フレンチトースト リンゴとイチゴ添えて


残りの卵液でプディングをつくりました


今日の飲み物は、柿の茶葉です
お湯出し・水出し どちらでもOK


今日はお湯だしで





#つぶやき


今日は、雨降ってますね。


食材を買いに行く予定でしたが止めましたσ(^◇^;)


カスピ海のヨーグルト・・・


明日のパン・・・


サラダ用の野菜・・・


彩りに添えたいトマト・・・


メインのおかず・・・


がないのです😂


備蓄用の缶詰・乾パン・レトルト食品はあるのですが😅


それらは、いざという時に残して起きたいと思います


って残してたら、賞味期限が切れるとゆうパターンです
(経験者語る🤣)


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました