sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのご飯&お弁当&つぶやき

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


うちのご飯シリーズ


朝ご飯 ☆モーニング☆ からになります

↑器で涼しさを演出しましたσ(^◇^;)


次は、簡単お弁当です😅

メインがだし巻き卵です😅ぷっ


ぼっちランチ



晩ご飯です


メニュー

豚しゃぶ

彩り生野菜


ピーマンとじゃこの甘辛炒め


漬物2種


味噌汁
ごはん


つぶやきシリーズ

さてと、今日は何をしようかな❓


食器の断捨離でもしようかなと思っています。


今までも食器は随分減らしたつもりでしたが・・・


またまた、増えてしまいました💦


今日は、とりあえず仕分けをします。


先ず、お気に入りを優先し残す


次は、絶対もう使わない処分する物


次に保留するもの


この、三つに仕分けしようと思います。


では、これからやりますp(^^)q


今日も暑くなりそうです
熱中症などお体に気をつけてお過ごし下さい
ありがとうございました。