sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

親子関係は、修復せず(>_<)

皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


では、恒例❓の朝ご飯 モーニングからになります⬇️


飲み物は、和紅茶です


昨日のお昼ご飯⬇️


最近は、玉子がけ納豆ご飯にはまってます (納豆は体にもいいので👍)


昨日の晩ご飯です⬇️


5時に完成です👍


主人用です⬇️ 後で食べるそうです


メニュー


昨日の残り 鯵の焼き魚


大根おろし


舞茸とエリンギの天ぷら


だし巻き卵


にんにくの茎炒め




お味噌汁


ご飯




#つぶやきシリーズ


些細なことから、親子げんかをしてしまい
未だに、修復しておりません・・・とほほ


仕事と家庭の両立で、毎日忙しい娘です
心の余裕がないのも事実です。


私も、最近は体調不良で、疲れやすかった(+。+)アチャー。


ストレス発散のつもりでランチに行った際、些細なことが原因で
お互いがぶつかってしまい・・・それから冷戦中です(>_<)


娘も勘違いで怒っているし・・・


私は、体調不良でそれどころではないような・・・ぼそっ


でも、少しましになったのでこれをきっかけに
自分の好きなこと・やりたいことをやってみようと思います。


起業家の娘 
そのお手伝いや家事サポートや子育ての協力も出来る範囲でしてきたけれど・・・


そろそろ、リタイヤしてもいいかなと思うようになりました。


やりたいことを、先にのばしたり
いつかしたいと思っても、心臓発作で突然お花畑を渡ることになるかもしれないしσ(^◇^;)


なので、今日から【今を楽しむ】趣味や・やりたい事探しをしようと思いますp(^^)q


さてと、何をしようかな(❓・❓)



とりあえず、脳活からしようp(^^)q


では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました