sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】うちのごはん&つぶやきと外食

皆様 こんにちは
ご訪問ありがとうございます🙇‍♀️


今日のモーニングです

メニュー


亜麻仁TOASTパン
生野菜
リンゴ入りヨーグルト(くるみ追加)


今日のパンは、亜麻仁TOASTパンです
オメガ3系脂肪酸を含む代表として注目されてるアマ二油・・・φ(..)メモメモ
ちょっと、良さげかなと買いましたσ(^◇^;)



今日の野菜にかけるドレッシング
【キューピーシーザーサラダドレッシング】


とある日のぼっち飯です😊



夫婦で丸亀製麺へ行く



とある日のランチです
知人が奢ってくれました( v^-゜)♪



つぶやき


ちょっと、ネット環境をかえるかもしれないので


家の断捨離をしようと思います


増え続ける雑誌・着なくなった服・使っていない食器など・・・etc


いざ、はじめようとするとなかなか捨てれない


困った困ったと思ってるいる間に一日が過ぎるとゆう🤣


頭の中では、捨ててすっきりしようと目標は立てていますp(^^)q


さてと、これから少しずつはじめましよう


あしたやろうは、ばかやろう~と😱


どっかで叫び声が聞こえたようなので


今から開始します🏃‍♀️


では、今日はこの辺で失礼します


ありがとうございました