sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

地道に続けようφ(..)メモ


皆様 おはようございます
ご訪問ありがとうございます


ランキングを気にするあまり、モチベーションが下がってましたが・・・
開き直って、楽しむことにしましたσ(^◇^;)


今日のモーニングです


メニュー

野菜サラダ
リンゴ入りヨーグルト (ナッツ追加)
レモンティー
ホットコーヒー





今日の飲み物は、小川珈琲の【KAORI】ちゃんです




今日は、朝からお弁当も作りました(^-^ゞ




メニュー

鶏の照り焼き


茹で卵とブロッコリーのマヨサラダ


茹で卵🥚


トマト🍅


ふりかけごはん



つぶやきコーナー


続ける秘訣φ(..)メモメモ


①:人と比べない


②:自己否定をやめる


③:小さな成功体験を積み重ねる


④:出来そうな目標を決める


⑤:開き直る


自分が、楽になれる事


⑤の開き直るは、最強でしたσ(^◇^;)




では、今日はこの辺で失礼します
ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ