sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

【おうちごはん】私の休日ごはんは外食で

皆様 こんにちは


ご訪問ありがとうございます


私の休日朝ご飯


マクドでモーニング 【チキンタッタ】

このフワフワなパン 好みです👍

今日の飲み物はホットコーヒー☕



晩ご飯はサガミで

寿司セット・しらすサラダ・マグロとろろ


しらすが沢山👍 カルシウム補給バッチリ


寿司セット(お寿司と豆腐の茶碗蒸し❓)とマグロとろろ


胃の調子が悪くて、負担の少ないメニューをチョイスしましたσ(^◇^;)


最近胃の調子がイマイチです


しばらく、胃に負担の少ない物を食べようと思っていますが


食欲に負けてしまいそうですσ(^◇^;)



今日のつぶやき

昨日は、私達の地域の選挙投票日でした


朝から投票に行ってきました。


残念ながら、応援してた方は僅差で落選でした


僅差だったので落選がショックです


組織票の力はやはり強い❓


力のある組織に属さないと勝てないのかなと・・・❓


全然しらない方が当選しましたから・・・❓


ちょっと、何でだろうとふと思えた日でした


でも、当選した方はこれから頑張って取り組みより良い社会にして頂きたいと願います。


↑あくまでも、私の独り言です💦 ボソボソ