sirukuのブログ

何気ない日常のつぶやき&モーニング&晩御飯

やる気をだすには?

ブログ村に参加したことによってやる気がでてきた。
でも、以前にあまりわからず参加はしてたみたいです
(してたみたいって、どうゆうこと🤣)


はい、よく理解しないままの参加だったので放置状態でした💦
でも、面白そうだったのでもう一度トライしてみようと思います。


muragonは、親切でサブカテゴリーの設定をして下さった。
なんとゆうことでしょう


感謝・感激・雨嵐です


やる気をだすには、とりあえず動くことって聞いたことがある


自信をなくし、やる気が伏せていたのでちょっと気分転換に動いてみようと思った。


とにかく、下がるより上に伸びる方がやる気がでるしモチベーションも保てるような気がする


ハードルが高いと、挫折しやすい性格なので小さな成功例を積み重ねていきたい


YouTubeも収益化したのに、維持出来ずに挫折


風に乗れてる時は、次々にアイデアが浮かび再生回数も伸びるけれど


いったん、立ち止まると何も浮かばなくなる


能力のなさもあると思うけれど😅ぷっ


気合いをいれて、頑張った動画投稿後に、登録者が減るともうあかん(+。+)アチャー。


テンションだだ下り


又、投稿後の緊張感が半端なく、とうとう休んでしまいました。


放置している間に、YouTubeさんからこのままだと


収益化から外れるような内容のメールがきた


折角、頑張って収益化したので未練がましくなった💦


又、投稿を始めたのですが、時すでに遅しです


間に合わず、収益化から外れてしまった(+。+)アチャー。


このまま終わるのも、何だかやるせなくて


YouTubeで頑張って得たものをいかしたいと思う


ブログ村に参加して、新たなチャレンジをしようと思いました。


がんばろp(^^)q